ホーム > Uncategorized > ファーストフッド

ファーストフッド

ファーストキッチンでは、ファーストフッド売っています。

「ファーストキッチン」の「ファースト」は英語の「First」ですね。

「ファーストフッド」の「ファースト」って英語の「Fast」なはずですけど、違いますか?もしかしたら、日本の「ファーストフッド」って実は「First Food」という意味になってるわけですか?

カテゴリー:Uncategorized
  1. teruhiko
    10月 30, 2004 2:46 am

    日本のファーストフードもFast Foodですよ。

  2. David
    10月 30, 2004 4:16 am

    そ、そうなんですようね。(笑)ばかなこと考えってしまいました。でも、そんなこと考えたのは僕だけではないみたいです:http://homepage2.nifty.com/YONE/coffee1.htm

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

