残念

選挙は終わったみたいです。またブッシュは4年間アメリカの大統領になりました。

日本人に理解してほしいのはこれです。48%のアメリカ人はブッシュ反対でした(僕も含めて)。

都会に住んでるアメリカ人はほとんどケリーに投票しました。

この地図をご覧ください:http://www.cnn.com/ELECTION/2004/pages/results/states/CA/P/00/index.html

海岸のほうはみんなケリー派で、都会も海岸のほうです。田舎のほうはみんなブッシュ派が多かったみたいです。他の州の地図を見てもだいたい同じです。どうして田舎に住んでる人たちはあんなにブッシュが好きだったか分かりませんが、確かなことです。

残念でした。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 勇人
    11月 4, 2004 10:42 am

    今日は悲しくてしょうがない・・・一生懸命ケリーを応援してたから、なおさら悔しいし、悲しい。この気持ちをどこにぶつけていいかわからない。どうしてブッシュのやっていることがアメリカ国民には許されるのか本当に理解できない。嗚呼、今後世界はどうなってしまうのだろう?ブッシュは改心してこの国と世界を良くしてくれるのだろうか?

  2. Unknown
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

