ホーム > Uncategorized > ヘイロ2

ヘイロ2

「ヘイロ2」ってもしかしたら聞いたことないでしょうか?

詳しくはこちらです:http://www.xbox.com/ja-JP/games/halo2/default.htm

アメリカで11月9日に発売されて、もう200万枚売れたと思われています。今日日本で発売しました。

オンライン(XBox Live)でプレーできますので、持っている方がいらっしゃいましたら、ぜひオンラインでプレーしましょう。

カテゴリー:Uncategorized
  1. けんじる
    11月 11, 2004 1:43 am

    えーっと…。XBOXを4台持ってますけど。全て壊れていて…。(私が壊したんですけどね。)残念。

  2. David
    11月 11, 2004 2:09 am

    4台も?!それはすごいですね。僕は多分3台目であきられていたと思います。どうやって壊したんですか?

  3. けんじる
    11月 11, 2004 2:43 am

    1台目はゴミが入り込みボワッと火が…。2台目はコーヒーこぼして…。3台目は引越しの途中で階段から落として。4台目は電源の調子が悪くて。でも、まだ諦めてません!買いますよ!修理に出す気はありません。勲章ですから。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

