ホーム > Uncategorized > MSN Spacesはいつの間にアップデート

MSN Spacesはいつの間にアップデート

それだけではないです。英語版も出ました。全部で14言語のバージョンがあります。

http://www.theregister.co.uk/2004/12/02/msn_spaces_messenger_hotmail/

このブログのデザインもちょっとだけ変えました。適当でごめんなさい。

カテゴリー:Uncategorized
  1. Etsuko
    12月 3, 2004 3:07 pm

    おお…やっとサーチ機能がついたんですね。「これはペンです」をサーチしたらなんか面白いブログがありましたよ。なんかバレたら逃げようとのコメント発見(笑)あれ、コメントの画面が英語になってますね。前は日本語だった気がしますが、まあいいか。

  2. 勇人
    12月 3, 2004 3:31 pm

    MS社員のブログを読んでるともう100万回ぐらい「MSNがブログのサービスを始めたよ」っていうのが出てきて、もういいよって感じ。デビッドさんのブログへのリンクを私のブログに張らせていただきました。私のブログは人気のないものですが、よろしくお願いします。

  3. Unknown
    12月 3, 2004 10:57 pm

    英語版が出たのは気づきましたが、他に14言語も使えるんですね。デザインをいろいろ変えてみようとしましたが、なかなか難しいです。コメント眺めてて気づきました。私も jdpapas さんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

  4. けんじる
    12月 4, 2004 1:02 am

    バレたら逃げるって私のブログですねぇ~♪デビットさんではなく、知り合いにバレたらという意味です。しかし、前のversionに慣れていて…。今回のはまだ、使いにくいですねぇ。若干、不安定ですし。

  5. David
    12月 4, 2004 3:59 am

    Kayさん:僕もUIが英語になってしまいました。説明は今日のポストにあります。NullString2さん:リンク貼って下さってありがとうございます。確かにMSNスペースについてブログした社員は多いんですが、マイクロソフトの初めてのブログのソフトですので、皆は興奮してるのではないですか。僕のMSNスペースについてのポストはここだけでした。花月歌竜さん:もちろんリンク貼ってもいいですよ。誰もが外人の間違っている日本語を読みたくないんだと思いますけど。。。団長3号さん:そうですね。実は僕も新しいバージョンにまだ慣れていないんです。英語になったせいなのでしょうか?

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

