ホーム > Uncategorized > ただいま

ただいま

ちょっとブログ休憩しました。クリスマスのために親のところに行ってきました。

そうです。アメリカだとクリスマスは恋人の日ではなく、家族と過ごす日です。

メリークリスマス!(ちょっと遅いですが。。。)

カテゴリー:Uncategorized
  1. 由美
    12月 31, 2004 6:54 am

    はじめまして。日本語めちゃめちゃ上手ですね!うちのダンナに爪のアカでもせんじて飲ましてやりたいです。(日本在住11年、でもほとんど日本語しゃべれないです)でびさんの夢はなんですか?通訳になることですか?私ももっと英語うまくなりたいよーでもコンスタントに勉強しないといけませんね。またブログ読ませて頂いて、いろいろ刺激を受けたいと思います。ではでは

  2. けんじる
    12月 31, 2004 6:30 pm

    ま…まあね。いないのを誤魔化すためにね。家族と過ごすんだ!ってね。騒ぐ日でもあるんだけどね。メリクリ~♪あーんど!!!A HAPPY NEW YEAR!!!!

  3. David
    1月 1, 2005 2:48 am

    団長3号さん:あれ?意味はちょっと分からないんですが、本当に家族と過ごしました。メリクリ~はかなりうける!U&MEさん: (なんか不思議です。自分に「さん」をつけているみたいです)はじめまして!夢ですか。。。まあ、日本には住んでみたいとは思いますし、それに日本語が必要な仕事がしたいです。後、テレビゲームに興味がありますので、それと関係している仕事がいいと思います。通訳の資格はありませんので、通訳になるのはかなり難しいと思います。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

