ホーム > Uncategorized > CoCo一番屋

CoCo一番屋

テリヤキはあまり好きじゃないですが、カレーライスは大好きです。そしえ一番好きなカレーハウスはCoCo一番屋です。

ココイチを初めて食べたのはもう五年前になりますが、日本に行くたびに、一、二回食べるのは決定です。辛いものが好きで、いつも2か3辛にしています。汗を掻きますし、シャックリも出ますけど、その辛さは何とも言えません。

海外にもココイチの店を開いてください!

カテゴリー:Uncategorized
  1. (しずく)
    2月 18, 2005 6:11 pm

    私もココイチ好きですーー。近所にあって、何度か行ってはいるんですが辛さを増やしたのが前回が初めてで。1辛しかチャレンジしていないですが、おいしかったです。2-3辛でそんな状態になるんですか?しゃっくりが出るなんて。。。すごい。チャレンジしてみたいけど、ちょっと怖いなぁ。

  2. Unknown
    2月 18, 2005 9:54 pm

    2~3辛ってすごいですね。私はカレーは大変好きですが、辛いのは苦手なのでココイチでは子供向けにしています。だから0辛だったと思います。海外でもココイチ食べられたらいいですね。

  3. 牧歌
    2月 19, 2005 12:16 am

    とてもB級ですが、C&Cカレーも旨いです。京王線沿線に多いんですが、神保町、渋谷、井の頭駅などにあります。なかなか旨いカレーってないですよね。

  4. Aya
    2月 19, 2005 2:22 pm

    アメリカでもビジネス展開してみては!?私は今アメリカにいるんですが、私の場合、「メキシカンのお店(Qudobaとか知ってますか?)が日本にもできればいいのに!」って思います。ほら、そこの誰か、これってとってもいいビジネスチャンスですよ♪

  5. shiroh
    2月 21, 2005 11:21 pm

    頑張ってハワイ止まりじゃないですかね。日本のドロドロカレーとインドの香辛料カレーどっちがアメリカ人ウケいいですかね?日本のどこかにフォークを出すカレー屋さんがあるんですよ。何でだろうと調べたら、インド→イギリス→日本に渡ったらしいです。イギリス軍がインドから運ぶ時、スプーンがなく、フォークだったとか。だからイギリスの一部ではフォークでカレーを食べるらしいです。日本の家庭によってはハシやスプーン、フォークと様々なはず。

  6. David
    2月 22, 2005 2:32 pm

    なー姫さん:一回だけ5辛を挑戦してみましたが、やはりそれはもう二度と経験したくないですね。あんなに辛くなりますと味が分からなくなってしまいますよね。花月歌竜さん:子供向けの辛さならば、0からではなくて、-1辛です。普通の辛さは0からです。牧歌歩虫さん:C&Cカレーは食べたことないですね。今度試してみます。C&C Music Factoryと関係ないですよね?ぽつきちさん:Qdobaは食べたことがありますが、日本人は一般的にメキシコ料理苦手なんですか?僕は好きですけど。。。団長11号さん:僕はインドカレーよりも、日本のカレーの方が好きです。インドのカレーは普通にうまいんですけど、日本のカレーはたまりません。僕は初めて日本のカレーライスを食べた時に、ホストファミリーのお父さんに「デビッド、お箸使わなくていいよ」といわれました。どんな食べ物でもお箸を使うと思っていました。というか、お箸で食べる家庭ありますか???

  7. bun
    3月 11, 2005 1:26 pm

    ハワイにはもうありましたよね。私がワイキキに行ったときにお店をみましたがハワイに来てまで行くこともなかろうと行きませんでした。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

