ホーム > Uncategorized > 落ちた

落ちた

日本語能力試験のウェブサイトで調べたら、1級のところに’Fail’って結果が出ました。

一応覚悟していましたが、実際そうなっていると、やっぱり悲しいです。

まあ、今年も受ければいいってことです。今年こそ、合格です。

カテゴリー:Uncategorized
  1. Rie
    3月 10, 2005 1:27 pm

    頑張って下さい!

  2. 勇人
    3月 10, 2005 2:21 pm

    えーーーーーー!!!!Davidさんの日本語すごく上手なのにいいいい!人事だけど、すっごく悔しい。なんて試験だ、Davidさんが落ちちゃうなんて。日本語能力試験って一年に一回しかないんですか?いや、マジで応援してますよ、Davidさん。このブログのリーダーの皆さんもDavidさんを応援しましょう!がんばれ!

  3. Mako
    3月 10, 2005 2:48 pm

    こんにちは(*^^*)コメントは初めてですが、前からデビッドさんのブログ楽しく読ませて頂いてます♪デビッドさんほど日本語がお上手でも合格じゃないなんて、日本語能力試験の採点方法に問題があるんじゃないかと。絶対、おかしいと思いますけど(・・?語学の勉強って、ほんとに果てしないですね・・。めげずに頑張って下さい!!!

  4. けんじる
    3月 10, 2005 6:26 pm

    落ち込んだらコレ!http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0503/10/news007.html

  5. Unknown
    3月 10, 2005 9:31 pm

    こんにちは探偵です。久しぶりにコメントを投稿させていただきます。落ちちゃったんですね。ということは、まだまだDavidさんは日本語上達するっちゅうことですね。すげぇなー。次の検定までにもっともっと日本語上達しちゃいなよ。

  6. けんじる
    3月 11, 2005 3:31 am

    ああ!間違った日本語なら喜んで教えるよ?ass holeから手突っ込んで!奥歯ガタガタ言わせたる!とかね。

  7. yang-suk
    3月 11, 2005 3:44 am

    はじめまして。私も数年前に試験うけましたよぉ。ひひもちろんネイティブなので、問題なくうかったのですが・・・でも、このブログを見て、DABIDさんの日本語に感嘆しました!!ほんとうまい!!試験はダメだった見たいですけど、超一級な日本語だと思います!!

  8. Unknown
    3月 11, 2005 4:37 am

    残念でしたね・・・けど、失敗は確実に力になりますからね☆デビッドさんなら大丈夫です^^次回、試験に向けて頑張りましょう!私もデビッドさんに負けないように自分のするべきことを頑張ります!

  9. 牧歌
    3月 11, 2005 8:54 am

    ウチのオクサンはDavidさんほど凄くないですが、ある検定組織では、日本語がかなり上手と診断されています。それだけ1級のレベルが高いんですね。まだ、伸びる可能性があるってことを、勉強の励みにしてみて下さい。ここにたくさん疑問を載せて下さい。出来るだけお役に立ちます。

  10. Unknown
    3月 11, 2005 9:08 pm

    残念でしたねm(_ _)m日本語能力試験って難易度が高いようですから、次に向けてまた勉強ですね。今年こそ受かるように祈っています。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。