ホーム > Uncategorized > ありがとう

ありがとう

皆さん:

応援してくださって、大変ありがとうございます。毎日このブログのレスを楽しみにしています。つまり皆さんの言葉が読みたいです。僕の言っている事はつまらないかもしれませんが、皆さんが毎日レス書いてくれる事はとてもうれしいです。

このブログを毎日書いている事や皆さんのレスを読んでいるおかげで日本語の読み書きにちょっと慣れてきたような気がします。去年は日本語のレベルは足りなかったみたいですけど、このブログをやり続けながら、まじめに勉強すれば、今年受かる自信があります。
これからもよろしくお願いいたします。

カテゴリー:Uncategorized
  1. (しずく)
    3月 11, 2005 5:56 pm

    こんにちは。私も楽しみにして毎日来ています。デビッドさんは勉強熱心ですね。私も見習って興味のあることに打ち込もうといつも励まされます。お互い頑張りましょう☆

  2. ゆみ
    3月 11, 2005 6:49 pm

    私も毎日 デビッドさんのブログ 楽しみにしてますよ!会社に来て まず見てます。(仕事しろよ)私が英語を勉強していて感じる疑問を、同じように日本語を勉強している人が感じるんだなぁって あたりまえのことですけど、なんだかすごく新鮮です。文章も楽しくて、会社で何度か吹き出したこともあるんですよ;(恥)文才のある人なんだなぁって思います。そういえば、この前NHKの「英語でしゃべらナイト」という番組に波田陽区が出てて「…って言うじゃなぁい」を英訳してましたね。「He said…aren\’t you」だったかな…(違うかも)

  3. bun
    3月 11, 2005 9:37 pm

    デビッドさんのblogはとても面白いです。デビッドさんが日本について不思議に思う視点(your points of view)がとてもユニークで合理的で納得がいく視点だからです。デビッドさんが論理的思考に優れている方であることがよくわかります。you may be good at thinking logically.これからも楽しみにしています。Keep your good job.

  4. 勇人
    3月 12, 2005 8:03 am

    私もデビッドさんのブログは楽しみにしています。デビッドさんのブログが好きな理由はアメリカ人であるデビッドさんが一生懸命日本語を勉強してくれてしかも日本の文化も理解しようと努力するその姿勢がすばらしいと思うからです。もちろん、日本語に対する質問の視点は鋭いものがあると思います。私たちネイティブにはない視点ですね。応援してますのでがんばってください。

  5. 3月 12, 2005 1:09 pm

    こんばんわ^^わたしもアメリカ(NY)で英語をがんばって習得中!!!デビットさんのこのプログにはかなりの衝撃を受けました!!!ホントにすごいなぁ~。うちは日本の大阪出身やから、たまに大阪弁が出たりすることあると思うけど、それもまた勉強!?意味のわからんところがあったらドンドン聞いてなっ^^良かったらうちのプログも見てちょ@@

  6. Tomotoshi
    3月 14, 2005 3:18 pm

    はじめまして。いつも楽しんで読ませてもらってます。がんばってください!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

