ホーム > Uncategorized > そんな!

そんな!

記事を30分以上かけて、書きましたが、「記事を投稿」ボタンをクリックしたら、記事が消えてしまいました。

おやすみなさい 

カテゴリー:Uncategorized
  1. Maika
    5月 4, 2005 6:38 pm

    知識がないので、こうゆう時にコメント書くチャンス!(笑)私も経験しました。かなり悲しいですよね。。。また気が向いたら 消えてしまった記事を書き直してくださいね☆彡楽しみにしてます♪♪

  2. ☆☆ひだまりさん☆☆
    5月 4, 2005 10:20 pm

    あります。あります。ワタシも書いた記事がダメになった事何度かあります。ホント、ハヒーって感じで一気に脱力です。機会があったら、また書いてください!!

  3. ホ_プ
    5月 4, 2005 11:55 pm

    うわ~きついですね。そういうことあるんですね。デビットさんの記事は色々考えるきっかけになってすごく楽しいです。また次の記事を楽しみにしてますネ。おやすみなさ~い!

  4. Yuki
    5月 5, 2005 12:59 am

    ありますあります!一度経験してからは、必ずコピーしてから投稿するようにしてますよ★万が一ダメでもまた貼ればいいからね~。

  5. David
    5月 5, 2005 2:11 pm

    あれは最悪でした。これから気をつけます。(実はこれで二回目です。)

  6. Unknown
    5月 21, 2005 9:44 am

    ちょー、うけた!!!(≧∇≦)いやー、ホント日本語うまいですね!私も時々友達に日本語直されます。(_ _;; おたがい、がんばりまひょ♪

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。