ホーム > Uncategorized > 万博に行って来ます

万博に行って来ます

明日日本に行きます。
びっくりでしょう?
 
愛知万博をどうしても見たかったです。
 
留学の時から(99年)の宣伝はまだ覚えています。6年前から宣伝があったものはきっと凄いですよね。
 
皆さん、行って来ましたか?今週は最後ですから、早く行かないと!
 
数日間はこのブログを更新しないと思いますので、来週までは我慢してください 
 
それでは、行って来ます!
カテゴリー:Uncategorized
  1. 猫さん
    9月 21, 2005 5:22 pm

    いってらっしゃーい!(いらっしゃーい!かな?)私はとうとう行けず終いでした。楽しんでくださいねー。

  2. SuuNuu
    9月 21, 2005 5:43 pm

    Wow!!! 本当にビックリ!!! 私は4回行きました。それより6年も前から宣伝してたなんて知らなかった。感想楽しみにしています。I hope you have a good trip!

  3. 勇人
    9月 22, 2005 1:32 pm

    お久しぶりです。私も今年の夏に日本に行ってきました。(カリフォルニア在住)いやー暑かった。でも、あの蒸し暑さが結構気持ちよかったりしました。汗をかくので風が吹くと涼しいんです。万博には行きませんでしたが、8年ぶりの日本はとても楽しかったです。はあ・・・日本に帰りたい。

  4. ホ_プ
    9月 22, 2005 8:40 pm

    日本に住んでるのに行けずじまいです・・・(笑)

  5. Kiratoshun
    9月 23, 2005 2:34 pm

    shunです。万博私もいきたかったです。日本にいるのにいかないのは悪い子ですかな^^;楽しんできてくださいね。そしてたくさんの報告まってます^^!

  6. bun
    9月 24, 2005 5:33 pm

    Hi, David,Surprise! I\’ve been there on September 18th with a classmates in the university,who came from Tokyo to Nagoya the day before.The online reservations enabled us to see the TOYOTA and HITACHI pavilion comfortably, but that was all.It was INCREDIBLY CROWDED !!! You can\’t see any foreign various cultures there, but can only see the culture of Japanese people who come there lol.Then, after the TOYOTA and HITACHI, I made a few glances at the Indian, Russian, Thailand, U.S.A pavilions and forced out by the crowd. I showerd by the poor mist on the sidewalk to hide my tears. I was taken 1,000 yen! away from my purse only for ONE PIECE!!! of so-so pizza by EC\’s skillful sellers. Even a whole body of the cow, which produced the cheese on the pizza may be more reasonable in their country, I think. So, I showerd by the poor mist on the sidewalk to hide my tears again.I wish it was far more fun for you.How was Nagoya or Irinaka after your long absence?Best regars,bun

  7. トクノポリス
    9月 24, 2005 9:19 pm

    日本に住んでいながら行けずじまいでした。次の万博はスペインですけど遠いのでその次は中国の上海でした?上海は家族で行こうとニュース見てました。いいなー万博レポートしてくださいね!でも何処から来るのかな? jdpapasさん!

  8. Unknown
    9月 25, 2005 11:41 pm

    とても混雑しているようですね。私の息子は先週学校の旅行でいってきました。ワニとカンガルーのお肉を食したそうです・・。いかがでしたか?

  9. Azusa
    9月 26, 2005 8:13 am

    6年も前から宣伝してたなんてびっくり!それをちゃんと覚えてるデビッドもすごい!おもいっきり楽しんで来てください♪

  10. 達人
    9月 27, 2005 5:23 am

    私もう行きました。楽しんでくださいねー

  11. Ryoko
    9月 27, 2005 7:07 pm

    こんにちはー。今頃日本にいるのかなぁ?楽しんでますかー?私も愛知万博は行けずじまい。行きたかったなぁ。

  12. トクノポリス
    9月 28, 2005 6:52 pm

    毎日通った人がニュースに出ていたね!博覧会入場無制限の券が1万8千円ぐらいだったようです。その人は博覧会毎日行ったみたい!すごいパワーですね!僕は一回も行っていないのに・・・残念です。上海万博で家族で初の外国旅行にしたいですねぇー!

  13. David
    9月 29, 2005 2:42 pm

    皆さん、レスをありがとうございます。万博の報告はもう少し待ってて下さい。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

