ホーム > Uncategorized > 申し訳ないですが、

申し訳ないですが、

「申し訳ないですが、渋滞がひどくて、ちょっと遅れるみたいです。」って、
 
 
 
 
「申し訳」を言っているんじゃないですか!
 
 
カテゴリー:Uncategorized
  1. 牧歌
    6月 24, 2006 5:20 am

    デビッドさん、お久しぶり。そのデビッド節も相変わらずで面白いです。拙も「なんでそういうこと言うのかなあ」と思わされる英語表現がたくさんあります。それは、またそのうち。

  2. David
    6月 26, 2006 7:00 pm

    お久しぶりです。本当に面白いかどうかは別として、今でもこのブログを読んでくださって、感謝しています。これからも宜しくお願いします。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。