ホーム > Uncategorized > Coolish

Coolish

一昨日初めてCoolishを飲んでみました。
まあまあおいしかったですが、後ろにちょっと変なことが書いてあって、皆さんの意見を聞こうと思いました。
 

「長時間持つと手が冷たくなります」

それはそうだろう?Coolishは馬鹿専用のアイスじゃないですよね。

 

僕だけ?

そうじゃないみたいです。

カテゴリー:Uncategorized
  1. Unknown
    6月 29, 2006 5:01 pm

    お茶目じゃないですか。
    世の中にはいろいろな人がいるからじゃないですかね。
    だって、タバコの吸いすぎで健康が害されたとか、コーヒーこぼしてやけどしたとか、訴訟を起こすのが当然の国だってあるわけだもの。ちょっとコレ日本人の探偵には理解しづらいものです。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

