ホーム > Uncategorized > ルーレット

ルーレット

近所のスーパーにルーレットみたいな、UFOキャッチャーみたいなゲーム台があります。

普通はDSのソフト、おもちゃなどが賞品になっていますが、一昨日覗いてみたら、おもちゃの間に、なんと、グラビアアイドルのDVDが入っていました。 

念のため、携帯で写真撮ってみましたが、あまり映りが良くないです。ごめんなさい. _orz

UFOキャッチャーは子供向けだと思ってたが、違うみたいですね。


百円玉ない!


 

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。