ホーム > Uncategorized > Crew Trainer

Crew Trainer

アメリカ人ですので、せめて二週間一回マックで食べます。(吉牛も好きですが)
 
昨日マックで注文した時に、レジのお姉さんのネームタッグにCrew Trainerと書いてありました。しかし、どう見ても彼女はまだ20歳に見えなかったし、なんだかトレーナーの雰囲気ではなかったです。
 
もしかしたら、ネームタッグの英語が間違ってたのではないかと、ふと思いました。 Crew Trainer ではなく、Crew TRAINEEのではないかって。
それについて聞こうと思いましたが、振り返ってみたら、行列がすごくて、余計な事を聞いている場合じゃないと思って、聞くのを諦めました。
 
みなさん、どう思いますか?
 

朝マックもたべたいな。。。


カテゴリー:Uncategorized
  1. 潤之介
    3月 27, 2007 1:26 am

     おそらくは指摘の通りCrew TRAINEEが正しいと思います。頑張れ実習生&新入社員

  2. David
    3月 28, 2007 2:56 am

    やっぱりそうですか。でも、こういうのに慣れてきたような気がします。:(

  3. Unknown
    3月 29, 2007 12:22 am

    もし、trainerというのが正しかったとすると、1) 彼女は若く見えるけど、実は結構年がいっている。2) マックの場合、スタッフが学生さんの子とが多いので、下手すると16歳くらいから働いている可能性がある。そうするとぎりぎり20歳だとしても、4年の勤務経験があり、新人に教えるtrainerとしては別に不思議じゃない、と思います。実を言うと、マックで働いていたことがあります。実務内容は簡単なので(マニュアル化されてるんだから)、半年から一年もいれば新人に教える立場になります。そういう意味で言ったら変じゃないのでは?

  4. Unknown
    9月 22, 2009 6:39 pm

    日本のマックで働いています。自分は高校1年の15歳なんですが、自分にも『Crew Trainer』の仕事がまわってきました。ちなみに、働き始めて3カ月ほどで、シールはほぼもらえています。なので、『Crew trainee』ではなくて、『Crew trainer』だと思います。それに、『Crew trainee』というシールはないです^^ちなみに、そのシールの色は青でしたよね?

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

