ホーム > Uncategorized > ハロ~外人さん

ハロ~外人さん

これはどうでしょうね。 ドンキホーテで撮った写真です。

僕はあまり気にしないタイプですけど、やっぱり気にする人もいると思いますね。

アメリカにはNinjaやSamuraiやGeishaのコスプレはありますけど、さすがに「Japanese」のコスプレはないです。

それでは、一応聞いてみます:これは人種差別だと思いますか?


どっちにしても、見た時爆笑した。


カテゴリー:Uncategorized
  1. Unknown
    3月 30, 2007 11:13 am

    そうですねー、かなり微妙ですねえ。
    でも僕の経験から言うと、日本人は欧米系の人に
    対して差別意識を持ってる人は知りません。
    むしろ憧れている人が多いので、これを使う人も、
    作った人も悪意はないでしょうけど。。。
     
    他の国だったら問題ある商品なんでしょうねぇ。

  2. 潤之介
    3月 30, 2007 10:49 pm

     そうですね。悪意はないです。金髪の碧眼で鼻が高ければ、外人(というよりは白人)っぽく見えるかなという程度です

  3. David
    4月 1, 2007 7:41 pm

    確かに悪意は無いと思いますけど、アメリカに絶対無いものですので、ちょっとびっくりしました。
     

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

