ホーム > Uncategorized > Scandinavian Smell

Scandinavian Smell

Hokuoというパン屋さんの看板です。
ちょっと読みにくいですが、目を凝らしたら、Scandinavian Smellと書いてあるのがわかると思います。
 
たぶん「スカンジナビアの香り」と書きたかっただろうが、実は「スカンジナビアンの体臭」というニュアンスがるだと思います。
 

ちなみに、自分の祖先はスカンジナビアンですよ。


カテゴリー:Uncategorized
  1. Unknown
    4月 12, 2007 1:33 pm

    このパン屋さん、デザインが派手なんで気がつきませんでした。
    そういえば、デビッドさんはいつもどこでパン買うんですか?
    アメリカにあるパンと、日本のは少し違う気がしますけど。
     
    あと、マッサージチェア。あの後滑ったまま、どこまで行ったんでしょう。
    最近の日本のテレビ番組では、ああいうことはもう出来ないかも
    しれないですね。多分苦情が来るんじゃないかな。

  2. David
    4月 13, 2007 6:11 pm

    shunさん、
    パンはパン屋さんで買いますよ ;)
    確かにアメリカのパンと違いますね。っていかアメリカには「パン屋さん」というものはほとんどないと思います。みんなスーパーで買っていますから。
     
    マッサージチェアのビデオをブログに載せないほうがいいかなとちょっと迷いましたが。結局載せちゃいました。
    苦情が自分に来なければいいですが。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

