ホーム > Uncategorized > 人を怒らせる日本語

人を怒らせる日本語

レッスン1-2
レッスン3-4

。。。。。。は?。。。。。。。。で?


カテゴリー:Uncategorized
  1. Unknown
    4月 25, 2007 9:35 am

    ていうか、変なレッスンでしたね。
    教授のが、一番上手でしたね。。。
    下の、「日本の形」もすごいですよ。
    でたらめなレッスンです。

    http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%BD%A2
     

  2. David
    4月 26, 2007 3:41 am

    ………..
    ………..
    ……….で? (笑)
     
    ビデオかなり面白かったです。;)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

