ホーム > Uncategorized > 風邪かな?

風邪かな?

今日起きたら、喉が痛かったですが、別に気分は悪くなかったです。
 
しかし、仕事へ行ったら、だるくなって、ほとんど集中できなかったです。
明日までに治っているといいのですが。。。いやな予感がします。
 

文句言って、すみません


カテゴリー:Uncategorized
  1. Unknown
    5月 9, 2007 1:29 am

    早めに医者に行った方が良いよ。僕も2ヶ月くらい前にインフルエンザにかかって、死ぬかと思った。でもタミフル飲んだら一晩で熱が引いた。まるで魔法のように。タミフルは効くよ!

  2. Unknown
    5月 9, 2007 1:53 pm

    大丈夫でしょうか。
    5月病だったりしませんか?
    そういえばそろそろ、Homesickになったりしませんか。
    知り合いの人は、一度休暇を取ってアメリカに帰ったら、
    すっかり良くなって帰ってきました。

  3. David
    5月 15, 2007 10:53 pm

    心配掛けて、すみませんでした。もう大丈夫です(ほぼ)
    。。。ん?何?別に心配してたってわけじゃない? 

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す