ホーム > Uncategorized > 男性のOL? 

男性のOL? 

ファミレスで見たアンケートです。

最後の二つの質問は以下のようでした:

性別:  女性  男性
職業は: 主婦  OL  会社員 自営業 その他

それはそれでいいですが、答えによって矛盾が発生することに気付きました。

記事タイトル通り、男性の主婦、OLの組み合わせが可能です。意地悪で今度書いてみようかな?

それから、会社で働いている女性は何と書けばいいでしょう?OL? 会社員?仕事の内容による?

主夫はどう答えればいいのでしょうか?男性で主婦?その他かな?

日本人の男女役割はいろいろ興味深いです。 
 

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

