ホーム > Uncategorized > 機種変更

機種変更

先週末機種変更しました!
 
ソフトバンクは別に悪くなかったけど、auの庭に遊びに参りました。
というと、機種変更と呼ばない?新規契約?
というか、機種変更って携帯電話以外な機械にも使えますか?GameCubeを売って、Wiiを買えば、それもある意味機種変更じゃない?まあ、その話はいいとして。
 
主にauに変えた理由はこれらです:
1)家では電場が届かない
2)携帯がボロボロで、最新の機能は殆ど入っていない
 
いや、スマートスポーツはいいですね。昨日初めて使ってみましたが、なかなかうまくできていますね。走っている間にGPSが動いていて、走り終わったら、ルートを地図で表示されます。スピード、距離、時間、標高、消費カロリーなども自動的に記録されます。まだすべての機能は使ってないですけど、また早く走ってみたいです!(いや、早いペースって意味じゃないぞ) 
 
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

